スマートフォン版はこちら

たかはし耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「たかはし耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0105
住所 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール3F
電話番号 0467-72-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

林こどもクリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-3-36
寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193


おすすめ病院の口コミ

  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
  • ミミさん
    三ツ境ライフクリニック渡部内科 口コミ
    患者の話を最後まで聞いてくれない。
  • まあぶうさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    川崎幸クリニックは、川崎駅西口から徒歩10分ぐらいのところにある病院です。今まで整形外科、内科、外科、消化器科と何度もお世話になったことがありますが、どの科に行っても先生方も看護婦さんたちもとても親切な病院で、我が家のホームドクターといった感じです。薬局もすぐそばに数軒あるので、薬をもらう際にも安心です。電話で予約をとる完全予約制ですが、予約担当の方もとてもいい方で、いつも最速、最善の予約がとれるように計らってくれます。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • ari3さん
    諸井クリニック 口コミ
    諸井クリニックの診療科目は、内科・消化器科・循環器科ですが、私は人間ドックで利用しています。施設内はとても清潔で看護師は皆さんやさしく、リラックスして健診を受ける事が出来ます。女性として気になる婦人科健診も、安心して受けられました。胃にポリープがあり二次検査が必要となった時も、この諸井クリニックで胃カメラ検査もしてもらえたのでとても安心しました。健診の時、ちょっとあやふやな数値があった場合、何度かやり直してくれるのもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ